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[市場調査報告書] 3Dの新たな波と将来像 民生への展開と各社の戦略 |
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内容民生用3D TV の項より
目次民生への展開と各社の戦略編
1.1. 3Dアプリケーション
1.2. 各社の戦略とビジネスチャンス 1.3. 3Dの将来像
2.1. 映画興行
2.1.1. ハリウッドにおけるデジタルシネマについて
2.2. 日本における3Dのコンテンツ制作について2.1.2. 近年のハリウッドにおける3D映画の盛り上がり 2.1.3. ビジネスとしての3D 映画 2.1.4. 3D対応スクリーンの普及の過程 2.1.5. 3D映画とそのビジネスの将来像 2.3. 民生用 3D TV
2.3.1. 民生用3D TV の予想される種類
2.4. ゲームコンソール2.3.2. 民生用3D TVで成功するためにはどうあるべきか 2.3.3. 3D-TV 市場規模予測 2.5. モバイル機器
2.5.1. 3Dデジタルスチルカメラ
2.6. PC用アプリケーション
2.5.1.1. 3Dデジタルスチルカメラの歴史と富士フィルム発売の意義 2.5.1.2. デジタルカメラ市場の概要 2.5.1.3. 3Dデジタルカメラの可能性分析 2.5.1.4. 富士フィルムが進める3Dソリューションビジネスの方向性 2.5.1.5. 3Dデジカメ市場規模と将来予測 2.5.2. 3D印刷
2.5.2.1. 3D印刷市場の概要
2.5.3. 携帯電話2.5.2.2. 3D印刷方式 2.5.2.3. 3Dデジタルカメラの印刷システムの推定 2.5.4. 3Dデジタルビデオカメラ 2.5.5. その他
3.1. 3D ステレオによる将来像
3.2. 多眼式裸眼3Dディスプレイ 3.3. ホログラフィー方式3Dディスプレイ 3.4. その他
4.1. 民生市場
5.1. 各社の戦略サマリ
5.2. 各社の戦略分野別サマリ 5.3. 各社の戦略 サマリ
5.3.1. 技術戦略の方向性
5.4. 各社の戦略 個票5.3.2. 事業リソースの重点配分 5.3.3. ターゲットアプリケーションと市場規模 3D関連各社30社(合計90ページ)
表 2-1 デジカメ 各社の注力する機能
表 2-2 各社の3Dデジカメに対するスタンス 表 3-1 裸眼式立体ディスプレイの例
以上
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